2017年1月24日 (火)

ライフベイト&イソノファクトリー issan's boogie SP!

ライフベイト&イソノファクトリー、issan's boogie SP!

まずは昨年末に少しアナウンスしました、ライフベイト『スライドペンシル110』

Slide110issan
レギュラーカラーが先にリリースされましたのでご存知の方も多いと思いますが、
久々のスライド110は「1フック&フィッシュテール」での登場です。
かなりのスライド幅だそうですよ!

次に久々の新作リリース、イソノファクトリーの『バスバブル』
Bassbubbleissan

これまでありそうでなかった、車掌でもシロナガスでもない、チョボ目のノーマルボーンです。
ゴッツイボディに可愛らしい目です(*´ェ`*)

ご予約受付開始します!  SOLD OUT! 予約受付終了しました。
発売時期は、ライフベイトが2月20日~末頃、イソノファクトリーが3月頃を予定しています。
共に予定数に達し次第、ご予約を一旦締め切りますので、お早めのご注文をお待ちしております!

 

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

ライフベイト スライドペンシル110について

今回のライフベイト『スライドペンシル110』ですが、
別注カラーはレギュラーカラー発売後の依頼受け付けという事で、
issan's boogie SPは年明け以降に詳細が決まり次第アップする予定です!
----------
大変お待たせしていますティートのヒポマウスのほうですが、
年内には入荷するかな・・と思っていましたが、どうやら年を越しそうな気配が濃厚・・
こちらも入荷が確定しましたら、またご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

| | コメント (0)

2016年11月 8日 (火)

LIVE!!

At Pinefarm!






PLAY LOUD!!

| | コメント (0)

2016年11月 2日 (水)

ライブ告知!

僕が拙いギターで参加させてもらってます、ブギーズの約1年ぶりのライブです~ヽ(´▽`)/

11月5日(土) 江坂 LIVE&BARパインファーム
Wagon presents!! 
『暴れん坊対決 vo.l2』
★18:00 open
★18:30 start
Charge ドリンク代込¥1,800
出演:Wagon(18:30)、モンキーサイクル(19:00)、バニーマツモロ(19:40)、ブギーズ(20:20)
なんかトリっぽい順番になってますが、編成の都合上こうなってるだけだと思います(笑)
是非遊びに来てください~!
Boogies_cake
この可愛らしいブギーズカップケーキは、ロンドン在住のchichiwawawaさんが作ってくださいました~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月)

釣って釣られてルルルララ!

釣り関連の他の記事があれば一緒にアップしようと思っていたら何も無くて(笑)、
すっかりアップが遅くなってしまいましたm(__)m
鹿児島のクラモトさんから、ビスコ2号機での釣果報告です(◎´∀`)ノ
Rururuimage2
そのビスコですが、1号機の灰のみ、僅かですが在庫ありますので
買い逃した方はゼヒ
!(SOLDOUT! 完売しました
----------
当初9月予定とアナウンスしました『ティート ヒポマウス issan's boogie SP』、大変お待たせして申し訳ございませんm(__)m
現状もう少しかかるようですが、確定納期がわかり次第、またブログに掲載しますので、今しばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«