釣り

issan's boogie SP/fishing report/  投稿『釣って釣られてルルルララ』

2017年3月30日 (木)

Teat & isonofactory

ティート『ヒポマウス』&イソノファクトリー『バスバブル』issan's boogie SP!

Hippbubble2
共に完売しました。
ご注文、ありがとうございました!

| | コメント (0)

2016年10月31日 (月)

釣って釣られてルルルララ!

釣り関連の他の記事があれば一緒にアップしようと思っていたら何も無くて(笑)、
すっかりアップが遅くなってしまいましたm(__)m
鹿児島のクラモトさんから、ビスコ2号機での釣果報告です(◎´∀`)ノ
Rururuimage2
そのビスコですが、1号機の灰のみ、僅かですが在庫ありますので
買い逃した方はゼヒ
!(SOLDOUT! 完売しました
----------
当初9月予定とアナウンスしました『ティート ヒポマウス issan's boogie SP』、大変お待たせして申し訳ございませんm(__)m
現状もう少しかかるようですが、確定納期がわかり次第、またブログに掲載しますので、今しばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

ビスルアーズ 『Visco 1号機 2号機』の発売につきまして

ビスルアーズ『Visco 1号機 2号機』、
当方では9月21日(水)の夜~22日(木)頃に販売開始予定です。
準備が整い次第、ブログにて告知しますので、今しばらくお待ちください。
尚、この商品につきましては、事前予約は承っておりませんので、何卒ご了承くださいm(__)m

----------
販売開始が少し遅れるのは、すみません、ちょっと東京に行ったりしますもので・・(^-^;

| | コメント (0)

2016年7月28日 (木)

ライフベイト『デルタポッパー』 ティート『ヒポマウス』issan's boogie SP

ブログではお久しぶりです(o^-^o)
ライフベイトとティートの次回作の詳細です!

まずは先に発売予定のライフベイト『デルタポッパー』
2016072801

デルタポッパーは、ライフベイトのポッパーの中でもNo.1の人気を誇るポッパー。
過去何度か発売されていますが、いつも予約で完売の為、実は僕はひとつも持っていません(^^; 今回こそはなんとかひとつ・・
カラーは、定番のGDですが、デルタポッパーでは初めてのカラーリングです。
発売は、8月中ごろを予定しています。

次にティートの『ヒポマウス』
2016072802
カラーはティートのissan's boogie SPの中でも人気のRH ANARCHYです。
ティートは、前回のチョップマンを最後に、長く勤めていた名物男、バルーンが退社し、現在はノリチカさん1人で製作している事もあり、納期は一応ざっくりと9月ごろと聞いていますが、予定は未定です(笑)
ただ、前回のチョップマンでも、入荷ギリギリのタイミングで結構なオーダーがあり、何名かの方のオーダーをお断りすることになってしまいましたので、もしご購入を希望されている方は、是非お早目にご注文ください!

今回につきましては、ライフベイトとティート、両方ご注文頂いた場合、発送は個別とさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いします。


デルタポッパー、ヒポマウス、共にご予約受付終了しました!
もし入荷後に追加販売分が確保できた場合は、またブログにてお知らせします。

-----------

『釣って釣られてルルルララ!』


鹿児島のクラモトさん!
2016072803_3
すみません、アップするのが大変遅くなりました~m(_ _)m
ルアーはVISバージョンのソニックホーンミニ!
因みに、パンダサンボは「釣れすぎる」のだそうです。タハーヾ(_ _*)

僕も先述のバルーンガイドサービスで、今月やっと今年の初バスを手にする事ができました。
2016072804

| | コメント (0)

2016年4月16日 (土)

ティート チョップマン issan's boogie SP

ティートの『チョップマン issan's boogie SP』が入荷しました!
20160416_01
Thank you,SOLD OUT!
ご注文頂いた方へは、発送完了しました~

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

ライフベイト ジャーベック issan's boogie SP

ライフベイト ジャーベック issan's boogie SPが入荷しました!
20160407_jarbeck

THANK YOU, SOLD OUT!


| | コメント (0)

2016年4月 1日 (金)

ライフベイト ジャーベック issan's boogie SP

ライフベイトのジャーベック issan's booie SP、約束通り親切なコマツさんが完成画像を送ってきてくれました~

20160401
『ONE EYE BONE』

2016040102_2
『ONE EYE GD』

『ONE EYE GD』は予約完売、『ONE EYE BONE』は、まだあります!
間もなく入荷予定です。
ご注文はこちらから。

| | コメント (0)

2016年3月13日 (日)

ライフベイト『ジャーベック』、ティート『チョップマン』 issan's boogie SP!

明けましておめでとうございます!

さて、16年目のissan's boogie SP、第一弾は、ライフベイトの新作&ティートの定番、共にダブルスイッシャーです。

まず、ライフベイトの新作ダブルスイッシャー『ジャーベック』、
完成イメージはこんな感じです。
Jarbeck
頭頂部にカットが入っており、想像ではつんのめりジャークタイプ・・かな?
レギュラーラインナップは、画像のように両サイド2個の、いつもライフベイトの目玉がついておりますが、issan's boogie SPは久々に目玉の位置と個数を変えてもらいました!

20160313_02
ワンアイです。しかも2色展開です。気合い入ってます。

20160303_01

画像はまだ塗装途中段階ですが、塗りが完了したらまた画像を送ってきてくれるそうです。
2016年のコマツさんは親切ですヽ(´▽`)/

ジャーベックは、3月末頃の発売を予定しています。
ジャーベック、GDは予約受付終了、BONEはまだあります!


続きまして、ティートの定番&鉄板ダブルスイッシャー『チョップマン』
Chopman2016
チョップマンでは、過去にやっていそうでやっていなかったレッドヘッドです。
確か、前回はブラックヘッドとウサギ、前々回はS2Hだったかな?
長くやってるので記憶が曖昧(*´ェ`*)

このルアーに関しては、もう説明は不要でしょう!

発売は4月上~末頃の予定です。
チョップマン、予約受付終了しました。

共に、予約承ります!
ご注文&価格等の詳細は、こちらから、各ブランドのリンクをクリックしてください。

尚、ライフベイト、ティート、両方ご注文頂いた場合、2週間以内に両方が揃いそうでしたら同送を承ります。

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

isonofactory『POP-EYE DJ issan's boogie SP』

大変お待たせしました!
イソノファクトリー『POP-EYE DJ issan's boogie SP』が入荷しました。
2015_1224_01_2
開梱して、一瞬「わ!針付け忘れとる!」と思って
イソノファクトリーのブログを見たら、今回からフックレス仕様なのだそうです(^^; 

ご注文頂いた方へは本日発送しました~

| | コメント (0)

2015年12月22日 (火)

ビスルアーズ『ロータスルーツ(Lotus roots) issan's boogie SP』

待つことかれこれ半年(笑)
でも待った甲斐あって、すんごいのが入荷しました~
20151212_02
『BOOGIE YELLOW』と名付けられたこのカラー。
ボディの横に書かれた文字は、イッサンブギー13周年の時に
山ちゃんがデザインしてくれたロゴです!
14_1218_2

ボディ形状と言い、カラーリングと言い、こんな事してたら採算合わないでしょう?
でも、生粋のデザイナーやから、採算どうのこうのじゃ、ないんでしょうね~
山ちゃん、ありがとう!

お待たせしました、ご注文受付開始します!

ロータスルーツ、完売しました。
----------

ロータスルーツ、抽選を行いました。
他に公平なやり方を知らないので、トラディショナルなアミダクジで・・

Chusen

ですので、せっかくご注文頂き、惜しくも外れた方も、どうか恨みっこなしでお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0)

より以前の記事一覧